人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.12.15 2014年観劇総括 1

書いたもののUPしてませんでした。あと25時間で今年も終わります。

さて、今年のお芝居べすと3!・・・と言うか実質的には2!
一夢庵風流記 前田慶次
翼ある人びと


太陽王

心中・恋の大和路
PUCK
は再演でしたので外しました。

ショーべすと4!
TAKARAZUKA夢眩
TAKARAZUKA 花詩集100!!
My Dream TAKARAZUKA
パッショネイト宝塚!
(これが見たいため東宝遠征した)


で、3本に絞れませんでした。
一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKAのどちらもよかった
雪組公演は新公も楽も観れてしあわせでした。


とーたるべすと。。。
蘭寿さんサヨナラ、でTAKARAZUKA夢眩
壮さんサヨナラ、でMy Dream TAKARAZUKA
ショーばっかりだ!
お芝居挙げるならもちろん
一夢庵風流記 前田慶次
ですね。


見られなかった演目は『New Wave! -月-』(自他共に認める月担なのに)
『かもめ』『第二章』と星全ツ『風と共に去りぬ』『REON in BUDOKAN~LEGEND~』、と
相変わらず星組に縁のない年でした。

新人公演は『眠らない男・ナポレオン』『ベルサイユのばら オスカル編』
『一夢庵風流記 前田慶次』『PUCK』『白夜の誓い』のみ。
立見で2回見ましたがどちらも途中具合が悪くなったので
今後立見は避けたいと思います。。。


ついったのぷろふぃーるに挙げてたFAVOLITEの退団は
蘭寿、壮、未涼、桜、蓮水、汐月、天風、大澄、隼海・・・と、
今年も多かったです。
退団されたらぷろふから外すのですが、未だ外せません。
新年明けたら考えよう。
by kinmokusei_verdi | 2014-12-30 23:00 | 観劇
<< 2015.8.29 ルーヴル美... ついったぷろふぃーる 2014年秋 >>