人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画今後の予定

今年は去年・一昨年の反動か、LadiesDayに通えなくなったせいか、
映画館で映画を見る本数はがた落ち(映画は映画館で見るのがわたしの基本ですから)。
今も『父帰る』や『スウィングガールズ』、『デビルマン』など見たい映画は
たくさんあるんだけど。
(『キャシャーン』も『キューティーハニー』も見逃したけど『デビルマン』だけは!)

それにそれに雷蔵様映画祭もあることだし、銀座に通う日も・・・近そうです。
少なくとも12月11日のオールナイトイベント「『大菩薩峠』3部作上映」にはぜひとも!
でもそれだと12日は休みにしないと無理。いや、朝戻れば仕事には間に合うかな。
でもしにそー。てことは12日も何本か見て帰ろうかな。オールのあとは寝ちゃうかな。
土日連休だったらなー。

全39作品、当日1回券1600円で全部見ると62400円。
5回券で44000円、とするとフリーパス25000円は格安、だけど・・・。
23本以上見るならフリーパスか、って、そんなに見られるかな?
1日5作品上映だから5日通えばいいのか、うち3回月曜があるし。交通費が大変だなー。
まぁ、そのうち7本は見たことがあるので残りは32本。
ここで今年の映画見た本数かせぎそう。あ~今年も新作ロードショーとは縁遠い。
by kinmokusei_verdi | 2004-10-06 12:31 | 映画
<< 『欺しのD』 きんもくせいが >>