人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.9.19 おやつ:ATR渋谷西武店

長時間映画を観て疲れ・・・もあるけど、早く語り合いたくて近場のAfternoon Tea Roomへ。

今月のリゾットにとてもこころ惹かれるものの、単品よりランチがお得なので明日来ることにした。

紅茶とサンドのセットメニューとしてチーズマフィントーストのデリプレートを注文。
りんご入りポテトディップ
秋野菜の温かいカポナータ、
フレッシュサラダ(って、葉っぱだけ)
お茶はふだん着香茶は頼まないけど、期間限定につられてマロンクリームティを。
ミルクをたっぷり入れるとまぁまぁだが甘味をつけないと着香茶はいまいち。

ディップじゃなくてポテサラの気がする。
カポナータはあたたかくて美味。

そして、映画の感想について、語りあっていたら、あっと言う間に時間が過ぎたのでした。

なんとなく苺のダックワーズ(157)とアーモンドサブレ(357)をお持ち帰り。
by kinmokusei_verdi | 2005-09-19 23:33 | お茶
<< 2005.9.20 おひる:A... 2005.9.13 おやつ:栗... >>