人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.5.23 おひる:ハンバーグランチ (グリルシャトー)

今日も鍼。
平日午前にしてはバスがめずらしく早く着いたのでおひるを物色。
土日休みの洋食屋さんをcheckして、駅からほど近い・・・
いつも通る道なのに全然気が付いていなかった。
ちょっと脇道に入ったところに昔ながらの洋食屋さん、
グリルシャトーを見つける。
20食限定、とのハンバーグランチにする。
野菜のコンソメスープ・サラダ・ライスの付いたハンバーグ
(付け合せはシェルマカロニのサウザンドレッシング和え・・・のみ)
で、食後にコーヒー。
典型的なビジネスランチと言えよう。serviceは期待していない。
ハンバーグは牛牛してて固めのいわゆる洋食屋さんハンバーグで味はよい。
これで950円。まー、こんなもんでしょう。
夜はまた違うのだろうか。場所柄あまり期待できないなー。
タンシチューは食べてみたいけど。

GRILL CHATEAU
中央区八重洲1-6-14
03-3271-7665
by kinmokusei_verdi | 2005-05-23 14:00 | ごはん
<< 2005.5.25 おひる:か... 2005.5.21 おやつ:栗... >>