2013年 宝塚ファン白書

これがくると年末、な気分になりますが、
まだ12月の予定確定してないけどやってみました。
結果は

【宝塚ファン指数】は「60」です。
5組に対する【はまり度合い】は・花組度数=18 ・月組度数=38 ・雪組度数=18 ・星組度数=8 ・宙組度数=18 です。

星がますます減り、雪があがりましたね。
そしてやっぱり月担です。

花がいまいちのびなかったのはオーシャンズ11をあまり見てないからで、
当時休みがあわなかったことが残念ですな。
星はしゅーしゅー、ゆりかちゃん、れなちゃん、位しか見てないからなあ。。。
雪はもちろんえりたんのトップ就任に、りーしゃ、ざっきー、あす、れいこ、と美形男役の多さで
増えて当然かも。

ちなみに
20111127
【宝塚ファン指数】は「72」です。
5組に対する 【 はまり度合い 】 は・花組度数=16・月組度数=38・雪組度数=14・星組度数=11・宙組度数=21
月が突出しているみたいだけど一応花・月・宙同率・・・のつもり。

20121202
【宝塚ファン指数】は「75」です。
5組に対する【はまり度合い】は・花組度数=21 ・月組度数=35 ・雪組度数=13 ・星組度数=12 ・宙組度数=19 です。


年頭の目標で観劇回数半減・・・をめざしましたが、4/5になったということで79回(予定)
それがファン指数60に繋がったわけですね。
で、誰がなんと言おうと月担なのでしたこの結果。
[PR]
by kinmokusei_verdi | 2013-11-28 22:22 | 観劇
<< ついったぷろふぃーる 2014年秋 New Generation ... >>