月組 梅芸 『ME AND MY GIRL』 配役予想!

まだ配役出ないのにチケット案内は来るわけで。。。

みりおちゃん、駒ちゃん、カチャちゃんの組替えで大きく変貌する
新生月組第一弾公演なわけで、早く配役出てほしいですが。

だって、みりおちゃんが抜けても役替わりあるでしょ?





てことで配役予想してみました。

ビル/龍真咲
サリー/愛希れいか
、は置いといて。

ジャッキー/凪七瑠海美弥るりか(役替わり)
ジェラルド/美弥るりか凪七瑠海(役替わり)
同期で役替わり、すると予想。みやちゃんはジャッキー演じたいと以前聞いた気がします。
2人とも娘役経験ありだし。

ジョン卿/沙央くらま
まさお・こま、の同期♪愛が世界を回らせる が聴きたいです!!!

マリア/憧花ゆりの

パーチェスター/星条海斗
ヘザーセット/越乃リュウ
この2人は前に演ってるから・・・
博多は見てないのでマギーさんのパーちゃん観れるのは楽しみですが。

2013/2/4追記
ポスター・チラシ出ましたが、チラシ裏の人物相関図になぜかこの2人が載っている???

個人的にはマギーさんでジョン卿見たいんですが、路線じゃないから無理よね。。。
個人的にはリュウ様でジョン卿見たいんですが、おうたあるから無理よね。。。













瑞羽奏都さんはランベス・キング、で予想中。。。






個人的にはマギーさんでジャッキー見たいんですが、だって美人だし美脚だし。。。
[PR]
by kinmokusei_verdi | 2013-01-13 13:13 | 観劇
<< 2013.4.10 前歯の処置 2012.12.28 来年2月... >>