2012.12.24 2012年観劇総括 1

今年のtopics、も、やはり

大劇場新人公演全観劇!
に、今年は最後の最後に!タカラヅカスペシャル観劇がかないました。
あと、大劇場公演初日も7公演、楽は大劇3回、東宝2回、その他公演5回観て。
見られなかった演目は「インフィニティ」と「おかしな2人」、だけかな?

あ、topics、はSS最前センターに座る羽目になり、銀橋から超至近距離で釣られた
ことでしょうか。。。ゆうみひろさんに(死)
蘭寿さんドラマシティも1列目で手を伸ばしたらるなちゃんに触れそうで。。。の
1列目体験が一番のtopicsかも。

あと、今年の特徴?はすきなジェンヌさんの退団が続いたこと。
復活で扇めぐむさん、煌雅あさひさん、
エドワード8世で霧矢さん、一色瑠加さん(地元出身!)、彩星りおんさん、
華やかなりし日々で大空さん、野乃さん、藤咲えりさん
ダンサ セレナータで白華れみさん稀鳥まりやさん
サン=テグで輝良まさとさん銀華 水さん
銀英で月映樹茉さん
仁で音月さん、詩風翠さん舞羽さん
そして東宝は来年ですが、めぐ会2ndで千寿はるくん。。。
太字ついったぷろふぃーるですきなジェンヌ、に挙げてた方です)


さて
今年のお芝居べすと3!(海外ミュージカル・再演もののぞく)
エドワード8世
春の雪
JIN-仁-


ショーべすと3!
CONGA!!

Celebrity-セレブリティ-
Misty Station-霧の終着駅-



コンサートべすと2!(って、宝塚歌劇団コンサートは2つしかやってない)

REON!!
Streak of Light - 一筋の光… -


とーたるべすと。。。
CONGA!!

エドワード8世
Celebrity-セレブリティ-
Misty Station-霧の終着駅-
REON!!

あと、中日の「仮面のロマネスク」「Apasionado!! II」もよかったのですが
再演ものでしたので。


年末恒例の宝塚ファン指数は
あなたの【宝塚ファン指数】は「75」です。
5組に対する【はまり度合い】は
・花組度数=21 ・月組度数=35 ・雪組度数=13 ・星組度数=12 ・宙組度数=19 です。


なんてわかりやすい結果だろうwww

2につづく・・・?
[PR]
by kinmokusei_verdi | 2012-12-24 22:22 | 観劇
<< 2012.12.24 2012... 冬休みも >>