人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.26 ごはん・・・

昨夜は19時くらいから寝ていったん22時半過ぎに目覚めたものの、
「美の巨人たち」はあきらめてそのまま寝て7時に団地のどこかのこどもの叫び声に
起こされた。ひさびさによく寝た~。
しかし例によって朝食べる暇がなく、出勤して冷凍ミニたいやき2個、ポッキー6本に
昨日の釣鐘最中のあずきを食べる。中に蜜漬小豆がはいっていてうまうま。
昼は持ってきたごはん+鶏大根中華風煮物にプチトマトと冷凍枝豆
冷蔵庫のごまいわしにカゴメデリ ホットシリアル トマトスープ仕立てを
食べて満腹。

今日は高校駅伝。午前の女子は終わって須磨女子はどーしたんだ?と
思いつつ男子のスタート。
都大路を走る駅伝なので毎年見てるけど今日は出勤だから昼休みの間だけだな。

ホットシリアル トマトスープ仕立て
190g 122kcal
大麦、レンズ豆
野菜ソース(トマト、たまねぎ、ズッキーニ、赤ピーマン、にんじん、かぼちゃ、にんにく)
チキンブイヨン、野菜ブイヨン、食塩、コーンスターチ、砂糖、オリーブオイル、香辛料、
クエン酸
化学調味料無添加とゆーのはいいなぁ。味もまあまあおいしいのでまた安かったら買おっと。
by kinmokusei_verdi | 2004-12-26 12:44 | あまいもの
<< 2004.12.27 CUT ... 2004.12.25 おやつ:... >>